SSブログ

太陽の棘・稽古場日誌その11 [太陽の棘]

11月24日(月)晴れ
ブログ担当:鍛治本


『左東の今日』

え〜?!もう話すことないよぉ……。
あ、そうだ、かじもんにオススメしてもらったカップラーメン食べたよ!

とうとう、話が枯渇したか…という雰囲気の中、
鍛治本だけがテンションが上がる。

そう。最近はまっているカップラーメンがある。

いなばの「チキンとタイカレー」という大人気の缶詰がサッポロ一番とコラボして、
グリーンカレーとイエローカレーのカップラーメンを出した。

これがグリンカレー好きの僕には大ヒット!

と、『鍛治本の今日 』を切々と語っていたら、
もう一人テンションを上げてくれた人がいた!

成井さんだ。

成井さんは、稽古場の台所スペースから、ストックしてあるイエローカレーカップラーメンを「これだろ!」
と出してきて見せてくれた。

「そうですそれです!!」
テンションマックスな鍛治本。

「でも、イエローよりグリーンの方が断然好きなんですよねぇ」
余計な一言鍛治本。


沸いたミーティングの後(鍛治本のみ)、
ストレッチをしていたら、
なんと、一度稽古場を出ていた成井さんからグリーンカレーカップラーメンの差し入れ!!

今度こそ稽古 場中が沸き立つ。


あ〜、幸せな気分で終わりたいから、
今日は日誌おしまい!

お返事

しま さくらさん
というわけで、今日は期せずして『鍛治本の今日』になりました。

みつよさん
サンマはやっぱり秋ですよねえ。

にゃんこさん
良い質問です。
稽古期間の長さなどにもよって違いますが、
キャラメルボックスでは大抵日曜休みが多いです。
今回の「太陽の棘」は一日7時間ぐらいですねぇ。


最強ピラミッド!↓

IMG_4468.JPG


2014-11-24 20:17  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

お名前(必須)

グリーンカレー、うちの近所のコンビニにもずらっと並んでました!今度買ってみよう~☆
左東さん、お腹大丈夫だったでしょうか??
by お名前(必須) (2014-11-24 20:49) 

chobi

…『かじもんの今日』( ̄^ ̄)ゞですねぇ。

辛いのが苦手なんで、挑戦してないですが…食べてみたい。
そしてやはり左東さんのおなかが気になるところです。

by chobi (2014-11-24 21:01) 

ゆう1015

おおっ。コンビニで見かけるたびに悩んでいたカップラーメンです?やっぱり今度買ってみることにしまーす。
by ゆう1015 (2014-11-24 21:02) 

みつよ

明日コンビニ行って探しまーすε=ε=(ノ*・∀・)ノ
美味しそうo(*'▽'*)/☆゚’
心配なのは、この成井さんの差し入れ以降幸せではなくなったのかしら?ってとこです。(〃ノωノ)
by みつよ (2014-11-24 23:04) 

左東広之

昨日、食べ損ねたー!
今日食べます!
たとえこのお腹が砕け散っても。
by 左東広之 (2014-11-25 11:45) 

りこぴん

1件目のコメントに名前を入れ忘れて、byお名前(必須)ってなってました…
今日、イエローカレー食べました!!
予想をはるかに超えるおいしさでした[黒ハート]
昨日はグリーンカレーもずらっと並んでたのに、今日は1つも無くなってました。人気てすね~。グリーンカレーも食べてみたいー(o^O^o)
by りこぴん (2014-11-25 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。