SSブログ

『ブリザード・ミュージック』愛2 (阿部丈二)

どうも、小劇場界のカレクックこと阿部丈二です。
自分へのクリスマスプレゼントには両手鍋を買い替えてあげようと思ってます。
これでもし「世界手作りカレー選手権」があって、もしインド人が出場しなければ世界ランカーになれるはずです◎

『ブリザード・ミュージック』、お陰様でとても好評のようで凄く嬉しいです。
やっぱりこの作品はめっちゃ面白い!!!
腰の不安もありましたが、この作品に出られて本当に良かったです。
劇団員として、キャラメルボックスでしか見られない素敵な作品をお届けしている事、
そして、それを楽しんで頂けている事に幸せを感じています。
これぞキャラメル☆ これぞ成井豊ワールド☆
皆でもっともっと頑張るぞ~!

先日の土日は満員御礼でした!どうもありがとうございます!
ただ平日がまだまだ良いお席が残ってます。
今公演はカーテンコールの一部が写真撮影がOKとなっております◎
イイ感じのお写真も撮れますので是非、平日にもお越し下さい♪
先ずは明日?今日?12/16(火)はいかがでしょうか?(笑)
19:30開演なので、仕事帰りに間に合えば是非~!

残すところ僅か9ステージです。
個人的にも本当に貴重な残り9ステージだなと思ってます。
大切に大切に舞台に立ちます。

それでは、失礼します!
劇場でお会いしましょう(^O^)!




2014-12-16 00:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。