SSブログ

「ブリザードミュージック」の大千秋楽!【畑中】

こんにちは!畑中智行です。

昨日、無事に「ブリザードミュージック」の大千秋楽を迎えました。

劇場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

年間通して、多くの公演を打っているキャラメルですが、クリスマス公演だけは特別な気持ちになります。

その年のラスト公演でもあるし、クリスマスを題材に扱うことが多く、世間の雰囲気とリンクしているので、舞台上とお客さんの一体感も強い。

それに今回の「ブリザードミュージック」は、舞台のラストが12月25日という設定なので、千秋楽の日がまさにその日。

素敵じゃないですか!(笑)

昨日のステージも大いに盛り上がりました。

共演者のみんな、スタッフさん、制作さん、そしてすべてのお客さんに感謝です。

バラシの後、「ブリザードミュージック」&「太陽の棘」チームで打ち上げ。

両チーム参加の飲み会は初めてで、もの凄い人の数。

あまりの楽しさに、あまりお酒が飲めない僕もべろべろ…。

楽しく笑って、今年を締めくくることが出来ました。

そして、来年はキャラメルボックス結成30周年を迎えます。

これは本当にとんでもなく凄いこと。

応援して来てくださった皆様に喜んでもらえるように、全員一丸となって盛り上げて行きたいと思っています。

2015年、キャラメルボックスの挑戦を是非劇場に見届けに来てくださいね!


2014-12-26 19:15  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

正和

クリスマスも終わって世間は新年に向かっていますが、こうして一年ってあっという間終わってしまうですね。

今年もお疲れ様でした。

来年は30年の年。何本公演されるか解りませんが、出来るだけ劇場に足を運びたいと思います。

皆さんも良いお年を。
by 正和 (2014-12-27 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。