SSブログ

『クロノス』東京公演、初日!! 近藤


こんにちは!
2週目のブログ当番が回ってきました、新人の近藤利紘です。



本日3月6日は、『クロノス』東京公演の初日でした!!!
13時半からゲネプロ、19時から本番でした。

大きいミスもケガもなく、無事!幕を閉じることができました\(^o^)/






僕は今回が初舞台ですので、今日はサンシャイン劇場で初めて役者としてお客様の前に立った、最初で最後の日でした。

1年ちょっと前は客席から舞台を観て「でっかい!でっかいなあ!!」とはしゃいでいた僕が、今ではその舞台の上にいる……

人生、何が起こるかほんとに分からないです。

カーテンコールでしみじみそう感じました。



そして何より、
演劇をやれていること、大阪公演でも、今日の公演でも、たくさんのお客様に観に来ていただけたことが、すごくすごく幸せなことだと改めて実感しました。


ご来場、本当にありがとうございました!!!


まだまだ課題は山積みですが、千秋楽まで、全力疾走していきます!





趣向を凝らした撮影タイムなど、
楽しいイベントも盛りだくさんの
『クロノス』『パスファインダー』、3月22日まで上演致します!

劇場で、お待ちしていますー!!



近藤利紘


2015-03-07 02:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。