SSブログ

クロノス東京公演二日目!(左東) [『クロノス』2015]

役者ブログ二周目の左東です。

昨日無事に東京公演の初日を迎え、今日は二日目。

土曜日という事もあって客性は満席!
たくさんの方に来ていただいて本当に嬉しかったです。

昨日の初日乾杯の席上で坂口さんといろいろ話しました。
そして、いろいろリクエストをいただきました。

10年前にはこんな事は要求できなかったとのこと。
あの時は座組の中で一番下で、もう右も左もわからないド新人でしたから。

10年の歳月を経て少しは成長できているのかもとなんだか自分を見つめ直した夜でした。

まだまだ東京公演は続きます、もっと楽しく、そしてもっと自由に、客席と舞台の架け橋になれたらいいなと思います!

そんなクロノスですが、楽屋ではこんな不思議な光景が。

image.jpg

小多田くんが着ているのが私服で、手に持っているのが今回の衣装です。

同じやん!!

彼には舞台と私生活の境目が無いみたいです。
その役者魂に頭が下がります。


2015-03-07 23:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。