SSブログ

「クロノス」東京2週目!【畑中】

こんにちは!畑中です。

「クロノス・ジョウンターの伝説」公演、早くも東京公演の2週目に突入しました。

今回の2本立て、両作品とも主人公の舞台上での負担が大きい。2時間、舞台上で喋り続けているので、それは当然です。

周りの役者や、観に来てくれた友人からも、「大変だね」「大丈夫?」と気遣われることも多い。

とてもありがたく、周りのみんなに感謝する毎日なのですが、今回ばかりは自分が大変だなんて欠片も思いません。

それは、僕なんかよりも、もっと大変で、頑張っている人がいるからです。

それは、両作品に出演している西川さん。

2時間の舞台に立つだけでも、神経をすり減らし、体力を使うのに、両作品に出演している。

しかも、毎日。

劇場での拘束時間も毎日12時間。

劇場では、しっかり準備をして、本番をやり、終わると次の作品に向けて体調を整えている西川さん。

弱音なんか言わないし、辛い表情も見せない。

ここまでプロ意識の強い役者を僕は他に知りません。

西川さんの今公演の取り組み姿勢を見ていると、本当に感動します。

西川さんの胸をお借りしながら、僕も目一杯、前に進みたいと思います。


2015-03-10 22:04  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

正和

いよいよ明日(もう今日だけど)2作品観に行きます。今から楽しみです。ワクワク。(^-^)
by 正和 (2015-03-11 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。