SSブログ

暑い日が続きますねカレッジにピッタリです(筒井)

東京公演の幕が開きました。
一昨日、自転車のタイヤがパンクして凹み気味の筒井です。

東京公演の初日と2日目は、休日ということもあってたくさんのお客様に来ていただけました!
ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました!
手前味噌ですが、大盛り上がりと言って良いステージが続きました。
この勢いのまま、千秋楽まで皆んなで駆け抜けます!

あと、嬉しかったのは土日に来てくれた沢山の劇団員の感想!
みんな「面白かったよ!」と口を揃えて言ってくれました!
うへへ!やったね!

さぁ!自転車のタイヤの修理も終わったし、今日もやってやるぜ!

PS 写真は、岡田達也先輩が劇場に来ることを知って、後輩たちがお出迎えの準備を整えたところ。
何て可愛い後輩たちだ。

image1.JPG


2015-06-02 10:51  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。