SSブログ

東京公演初日(多田)

「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」東京公演初日の幕が開きました。

神戸公演から1週間ほどのお休みを挟んでの「カレッジ」。

熟成した役者たちによる場当たりやゲネプロでも新鮮な風を感じていましたが、東京のお客様からも、また新鮮な風を運んでいただきました。

千秋楽まで頑張れそうです!

さて、初日にはたくさんの出演していない劇団員も駆けつけてくれました。
もちろん、7年前の「カレッジ」に出演していたメンバーも。

「いやー、面白かったわ。結構忘れてるところもあって新鮮に見られた」と、三浦さん。

「自分の役名がススキノだったってことも忘れてたわ」

……薄田(ススキダ)でっせ。

新旧刑事さんたちを激写。

img20150531_011315.jpg


2015-05-31 01:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。