SSブログ

今日も笑顔で(*´∀`*)林貴子

皆さまおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
林貴子です♬

『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』
昨日は土曜日だったこともあり、沢山のお客様が劇場へ足を運んでくださいました(*´∀`*)
前の方の列には、お母さんと一緒に観に来てくれたと思われる、小さな女の子の姿もありました(●´ω`人´д`●)
とってもとっても嬉しい!(´艸`*)♬
皆さま、本当にどうもありがとうございます(*^_^*)♡
東京公演は来週の日曜日で終わってしまいます。
あと一週間しかありません。
まだ観てないわ(※´Д` ※)という方は、ぜひサンシャイン劇場へお越しくださいませ(*^_^*)♡
ほしみちゃんがとびきりの笑顔で、あなたを元気にしてくれるはずです(*´∀`*)


そうそう!
先日、本編終了後の舞台で、畑中さんの1507ステージ記念トークショーが開催されました(*^_^*)
この日も沢山のお客様が劇場へ観に来てくれて、すごくすごく嬉しかったです(*´∀`*)♬
トークショーも大盛り上がりで、私たちもこっそり客席のいちばん後ろから観ていたのですが、お客さまと一緒に笑ったり、拍手したり、とっても楽しかったです♬
それにしても畑中さん、1507ステージって本当にすごーーい!!
おめでとうございます(*^_^*)!!
これからも一緒にがんばっていきましょうね!!


本日の『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』は14時開演です(*´∀`*)♬
日曜日のお昼の回は混んでる…と思われがちですが、今日は当日券もございます!
来週の日曜日は千秋楽で、現時点で前売りが完売しておりますので、そういった意味でも今日の14時の回は本当に穴場ヽ(*゚∀゚*)ノ☆
ほしみちゃんのビッグスマイルに出逢えるチャンスです(*^_^*)♡
ぜひサンシャイン劇場へお越しくださいませ(*´∀`*)♬
ご来場、心よりお待ちしております(*^_^*)♡


2015-06-07 10:24  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。