SSブログ

初日あけました!(大滝真実)

役者ブログをご覧のみなさんこんにちは!

新人の大滝真実です!

昨日は更新できずにすみません…。



ついに『時をかける少女』が幕開けになりました!
一昨日初日を迎えて、もう今日は3日目です!はやい!!
初日にはなんと原作者の筒井康隆先生が奥様と一緒にご来場してくださり、観劇後素敵なお言葉を残して下さったそうです。
本当に本当に有難いことです。
筒井先生のお言葉を胸に、主役の木村玲衣さん始めこの舞台に関わっている人全員がより良いものへと進化していこうとしています。
と言いますか既に初日からどんどん進化しています!!パワーアップしているのです!
きっとお客様の前に立って初めて感じることも多くあるのだと思います。
実際に、稽古場ではなかったところでお客様が笑って下さっていたりして、ここで笑いが起こるんだ!と袖で聞いていて私も楽しいです!

本当に素敵な作品なので
ぜひ劇場に足を運んでいただき
その目で耳で心で体感していただきたいです。

でわ、この辺で。

写真を撮り忘れてしまったので
前髪を切った直後の金城あさみさんを!

本人は言うと凄く恥ずかしがるのですが、前髪を切った金城さんむちゃくちゃ可愛い!!
今回役でお団子頭にするのですが、それがとっても可愛いのです!
劇場にいらしたら、金城さんのヘアースタイルにも注目してください!
image.jpg


2015-07-30 12:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。