SSブログ

通す通す通す もも [水平線の歩き方&君をおくる]

今年は朝の雷が多いですね。くわばら、くわばらーーー

ども、金縛りには時々あう、ももこ こと岡田さつきです。

昨日も通して、今日も通します。

明日も通します。

ここにきて、皆の口から漏れ始めてたのは

「4回やる日、俺たち、どなっちゃうんだろう?」です。

少ない人数、しゃべる、しゃべるーーーー「水平線~」「君を~」と

2本終わると、口がバカになったような気がします(^_^;。

小多田(汗まみれ)オッターは、昨日、ダメ出しまでの間、放心してたし(((((゜゜;)。

なにせ、今回は裏に着くお手伝い新人ちゃんがいません。

なので、転換も皆でやりますが、「君を~」の時は、出てない近藤君がリーダーです。

すごく気難しい顔をして真剣にやってくれましたが、

他の皆さんからはまだ信用を得ていないようで、何度も

「近藤、大丈夫か?」「近藤、間違いないのね?」「近藤、ホントか?これ?」と

確認の嵐でしたが、はい、なんとか(^^)b。

本番もよろしくお願いします。

そして、私は食べる食べる食べる、作る作るーーーー。

稽古場の関係で、現場じゃなきゃわからないのですが、とりあえず

3回目だから大丈夫だよね?な空気が・・・・

ホントっっ?ホントに大丈夫なの?私?


そうーーー水平線は3回目ーーー

でも、最高に新しいもの目指してやってます。

この台詞をちがう気持ちでアプローチしたらどうなるかしら?とか

何一つ、諦めてないし、慣れもない、新しい水平線です。

再演だからいいや、と言わず、みてほしいーーー。

DSC_0371.jpg

写真はキュウリに挑戦する私の息子ーーーー

「時をかける少女」の時の息子は愛くるしい男子だったけど

今回の息子は最近シワシワだと言われる47にもなってキュウリが食べられない男ーーーー


はぁぁぁぁぁぁぁ~~~~私、ファイトぉ!


2015-10-03 11:43  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。