SSブログ

初、通し稽古!! 近藤





こんにちは、ブログ2週目が回ってきました、新人の近藤利紘です。



実は僕、最近、金縛りに遭いました。
夜中に突然目が覚め、手足が全く動かなくなったんです。
じっと僕を見つめる視線も感じた気がしました。
そのことを達也さんにお話したところ、「緊張のせいだろう」とのことでした。
そうかもしれません。
僕には、霊感は全然ありませんから…。

何故、手足が固まるほど緊張していたのか。

それは昨日、9月30日の稽古が『水平線の歩き方』の衣装パレードと、初めての通し稽古だったからだと思います。





衣装パレードは、「似合う、似合う」と自分に言い聞かせたおかげか、
なんとかつつがなく終了しました。

今回も、素敵な衣装がいっぱいですよ!!
特に僕が好きだったのは、ももこさんの
ワンピースでした。
あんなワンピースを着たお母さん、いいなあ…。
僕のリアルな母さんは、黒いベンチコートばかり着ていた印象があります。
雪国なので、しょうがないんですけどね!






それから小返しをして、通し稽古が始まります。

通しを観に来られた方々が、ズラッと稽古場に並びます。

ドキドキドキドキ……。
痛いくらい心臓が高鳴っていたのですが、同時に、『水平線の歩き方』という作品を、先輩方と一緒に、お見せすることができる!!ということが嬉しくもありました。



『水平線の歩き方』を通した後は、すぐに転換をして、『君をおくる』の通しです。

他の方々も観られるということで、いつもとは違う角度から観ていたのですが、景色が変わると前は発見できなかった面白さが!

『君をおくる』、ぜひ、色んなお席からご覧になることをオススメします!\( ´ ▽ ` )ノ






ブログを書いている今は、稽古がお休みです。
英気を養いつつ、通してみての反省点、発見を忘れずに、もっともっと精進していきます!!!


写真は、22年前の進太郎です。

眠そう。我ながらかわいい…。
手足固めずに、ぐっすり眠ってね。


近藤利紘

image1.JPG


2015-10-01 21:11  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。