SSブログ

もうブログ2巡目、そんでもって、もう初日になってしまう!

こんばんは。前田です。
敗れたサモアチームが、五郎丸にMVP贈る。
スポーツマンいいですね。ラグビーと一緒にぶつかって、盛り上がっていきたいものです。
3回目の『水平線の歩き方』と、お初の『君をおくる』
通しをばんばんやって、昨日、稽古終了しました。
観に来てくれた、先輩、後輩、号泣の林貴子笑に、元気と勇気と課題をもらいました。
昨日は、西川さん、大森さんが来てくださいました。
私たちが、車座になってダメだしをもらっている間、大先輩、キャラメル国宝のお二人が、小道具のダンボールをひたすら、畳んでくれていました。靴屋の小人のごとく、せっせと。新人たちも、劇場準備をしてくれ、
稽古場では、少人数ですが、みんな、なんとか、助けてくれようとしています。
劇場で、セットの中でやった時に、どーいう感覚になるのか、楽しみです。
1番後ろのお客様、2階席のお客様みなさまを、巻き込めるよう、劇場でのリハーサルでまた、役者たちももうひとつ、変わっていくと思います。
そして、各作品で、メインの男、岡田達也VS小多田 どっちが汗をかいてるでショーも。変わって欲しい………減って欲しい………

今日は、劇場行きの荷物をトラックに積めました。

さあー。初日まで、あと少し。
このメンバーが、みなさまに、色々な気持ちをおくります!

image1.JPG


2015-10-05 18:56  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。