SSブログ

冬のBREATH!大滝真実 [BREATH]

みなさんこんばんわ!

東京公演まで充電中の大滝真実でございます♪

12月になりだんだんと街の景色も
クリスマスに向けて変わり始めましたね!
夜の街をキラキラ飾るイルミネーションや、
そこかしこで流れ始めるクリスマスソング、
もうすぐクリスマスだと私たちをワクワク
させるこの時期が私は大好きです( ´ ▽ ` )
実は今私は東京ではなく
私の故郷宮城県仙台市に
帰ってきているのですが
仙台といっても
西のはずれーーの山のおくーーーの方
に住んでいるので、すでに
雪なんかも降っちゃって
なんなら2センチくらい積もっちゃったりして、
本格的に冬の季節になってるんだなと感じています。笑
それでは昨日もりめさんから頂いた質問に答えたいと思いますっ!
☆『BREATH』にちなんで恋バナ的質問(*´ω`*)♪
真実ちゃんは、好きになったら自分から告白する派ですか?それともなかなか言えない派ですか?
ちなみに私は・・・って聞いてない(°▽°)?
もしも気になったらこっそり聞きにきてー(笑)
★えーっと……私はですねぇ……(考え中)
はい、ずばり、告白する派ですね。笑
私、過去好きだと思った人に告白しないで終わったことないかもしれないです。笑
なんというかですかね…
私小さい頃から少女漫画とか大好きで色々読んでいたんですけど
よく少女漫画とかって片思いしてる女の子にその友達が

「太郎くんの事が好きなら、ちゃんと気持ち伝えなよ!このまま言わないでも何も変わらないよ!?」
と熱く説得したり
主人公の女の子がなにかをキッカケに悟った感じで
「私、思ったの、
言わないで後悔するより、
言って後悔した方が良いんだって。
…ありがとね、たかし。
私、がんばる、ちゃんとアキラに好きって言う!
みたいなかんじで告白して
どっちにしてもハッピーエンド♡
ってなっているのがほとんどで

アホで単純な小学生の私は、
好きな人には告白しなきゃダメなんだ!
そうしないと次には進めないんだ!
と勝手に漫画のヒロインになったつもりで突っ走っていたんです。笑
そして、あっけなくフられていたのです。笑
そんなこともあり、好きな人には想いを伝えていますね。笑
もりめさんの恋話もとっても気になるので
ぜひ今度こっそーり聞かせて下さいね!!

さてさて、それでは私からの質問です!

お相手は…

小林春世さんです!

一緒にダブルキャストをやらせて頂いているGreenチームの春世さんへ私からの質問はこちらです!


Qまず始めに、これは聞いておきたいです!
新潟公演でのハプニングや面白エピソード、新潟のご飯のこと、新潟で初日を迎えてみてなどなんでもかまいませんので新潟の感想を教えて下さい!!!

Q何度も海外旅行に行ったことがある上級者の春世さん!一回しか行ったことのない初心者の私にオススメの海外旅行先を教えて下さい!
そして海外に行く時の注意事項があれば教えて頂きたいです!


Q春世さんとは今年の春にカレッジオブザウィンドで関わらせて頂いて、そして今回、BREATHでダブルをやらせて頂いているわけですが、カレッジの時と今とで、私の印象は変わりましたか?


ご回答よろしくお願いいたしますm(__)m!!


いよいよ、いよいよ、BREATH
来週10日から東京公演が始まります!!
沢山の不安もありますが、今は早く皆様に
お会いしたくて、ウズウズしています。
素敵なクリスマスプレゼントになりますよう
がんばりますので劇場まで会いに来てください!

それではまた\(^o^)/


2015-12-05 23:12  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

『BREATH』Greenな森です♪双子の妹へ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。