SSブログ

あと1日。BREATH。大滝真実 [BREATH]

皆様こんばんわ!

大滝真実です!

本日、12月24日は町中がウキウキ
ワクワクしている日…

そう、クリスマスイヴでございます!!

ということは……っそう!!

「BREATH」Greenキャストの千秋楽でした!!!

皆さんご覧になっていただけたでしょうか??
ご予約の段階ではお席が結構空いていたらしいのですが、嬉しいことに当日券に並ぶお客様が沢山いらして、一階席はほぼほぼ埋まっていました!!
私、今日前説をやらせて頂いたのですが、客席を観て隣の社長と大興奮してしまいました!笑
ここだけの話、社長、涙目になってました。
でも、それくらい本当に嬉しいことだったのです。
ありがとうございます。
カーテンコールも暖かい拍手が鳴りやまず、キャラメルボックスは本当に愛されている劇団だなと裏で感じていました。

さて、Greenキャストは今日で終わってしまいましたが、明日はREDキャストです!!BREATH大千秋楽です!!!!

キャスト、製作部一同、心よりお待ちしております。
Greenキャストのみんなもロビーで皆様をお待ちしております。

素敵なクリスマスをキャラメルボックスと共に過ごしましょう!笑



でわ、昨日多田さんから頂いた質問に答えたいと思いますー!


☆眼鏡は持っていますか?何個持っていますか?


結論から言いますと、私、大滝真実は
眼鏡は持っておりません。
視力は1.5以上と目だけは良いのです。
親に感謝です。


さて、ここで皆さんにお伝えしたいことは
「新人から先輩へ質問コーナー」の第1回目に私が多田さんに質問した内容がこの
「眼鏡は何個持っていますか?」という質問であったこと。
そして、その質問に対して私は多田さんからダメ出しを頂いたこと。
前回も言いましたが、私はこのことを凄く後悔し、反省し、次多田さんに質問する時は!っと意気込んでいたのです。
が、逆に多田さんに質問されてしまったというわけです。

……仕返しでしょうか。

多田さん、仕返しでしょうか。

『大滝に何質問しよう。んー分かんないから前に質問してくれたのと同じにしてみるか』


そういうことなんでしょうか。

多田さん、そういうことなんでしょうか。


ただ、多田さんが載せてくれた写真のバースデーカードは石森と私が作った物なのですが、その中の多田さんの似顔絵を描いたのは私なんです…。
それを、知ってらしたのか知らずなのかは分かりませんが、あの写真が私には多田さんからの愛情なのではないかと勝手に解釈しております。


はい!笑
次は、私から岡内美喜子さんに質問です!!


Q今公演で2000ステージを迎えた岡内さん!本当に凄いことだと思います!数々の舞台に出演されてきたと思うのですが、出来ることならもう一度やってみたい!と思う役はありますか?


QBREATHはクリスマスのお話。
岡内さんのクリスマスに起こった胸キュンエピソードがあれば教え下さい!

Q今年の漢字が『安』に決まりましたね!ズバリ、岡内さんの今年の漢字はなんですか??

岡内さんとは舞台上で関わることがなく終わってしまいましたが、普段では優しく話しかけて下さって、岡内さんの笑顔に癒されていました…笑
岡内さんご回答よろしくお願いします!!



それでは
みなさん、よいクリスマスを!



image.jpg


2015-12-25 00:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。