SSブログ

お休み3日目(木村玲衣)


こんばんは。
早くも心が折れそうな木村です。
毎日ブログを更新されてる方を尊敬します。
だって記事にできそうな出来事なんて、そう毎日毎日起こらないでしょう。
今度達也さん(わたしのことを田中さんと呼ぶ)にブログを書くコツを伺いたいと思います。


昨日に引き続き


木村の好きなシーン
その3
野方さんの「戸惑ってる?」
野方さん登場のシーンです。
台本の台詞ではありませんが、この一言で空気がガラリと変わります。西川さんの言葉の力はすごいなあと思うのです。西川さんが立っているだけで安心できるんです。お客さんとして見ている時も共演者として同じ空間にいる時も。絶対的な説得力があるからだと思います。


その4
若月さんの「秋沢くん、セルに入って」
野方さんと若月さんが、スパイラルに乗ろうとする秋沢さんを止めに来るシーンです。若月さんの科学者としての責任と、女性的な葛藤も出ていて共感します。
わたしはももこさん演じる若月さんが大好きです。凛として美しいけど、お茶目でかわいい一面もあって。立ってるだけで研究者として賢そうな雰囲気がムンムンなのです。かっこいいです。


木村の今日
今日は渋谷でお仕事をして、幼馴染みとご飯に行き、TSUTAYAで「僕だけがいない街」を借りてきました。


梅の花が綺麗に咲いていました。
わたしは桜よりも梅が好きです。
梅の方が香りが強いから。
特に臘梅と見驚梅が好きです。
実家にどちらも咲いています。
臘梅はたぶん散ってしまったけど。
ずっと嗅いでいたい。


それではまた明日です。

FullSizeRender.jpg


2016-02-28 00:37  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

みつよ

梅の香り最高ですよね!
by みつよ (2016-02-28 01:10) 

黒木政仁

がんばれ田中さん(笑)
by 黒木政仁 (2016-02-29 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。