SSブログ

はじめまして、山根翼です! [また逢おうと竜馬は言った2016]

はじめまして!

今年入団しました、山根翼です!
以前、同期の元木と一緒に、大滝先輩にブログで紹介してもらいましたが、書くのははじめましてです!よろしくお願いします!


さて、『また逢おうと竜馬は言った』の稽古もいよいよ大詰めです!
通し稽古もはじまり、実際本番で着る衣装を身につけて行う通し稽古もいよいよ明日!
新人山根はワクワクドキドキが止まりません!!
僕らはまだ出演はしないので、できるだけ先輩の皆さんのサポートができるように頑張ります!!


image.jpeg
写真は同期の元木(左)と、大滝先輩(真ん中)と僕(右)です!

稽古が終わったあとに撮らせてもらいました!

ちなみに、2人は同じ東京フィルムセンター映画俳優専門学校の出身だそうで、同い年の22歳。

僕は俳優教室出身で24歳。
同じ俳優教室出身で、今年入団の竹鼻優太も22歳…。


若さに負けずに頑張るぞ!


2016-05-19 22:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。