SSブログ

「へばねぇ~☆と三津谷は言った」パート2 [また逢おうと竜馬は言った2016]

こんばんは☆

キャラメルボックスさんブログ二回目の三津谷のターンがやってきました~

皆さん覚えてくれてますか?(^O^)

「また逢おうと竜馬は言った」の稽古も終盤に入って、カンパニー皆さんに俺のキャラも完全にバレてしまいました!!

たげ居心地のいい雰囲気(笑)

僕の個人ブログの初登場シリーズでもご紹介させて頂いてるので、覗いて見てくださいね☆



では!
前回のブログでは自己紹介をしたので、今回はDの仲間を紹介!!

image2.JPG

左に写っているのが同い年でD-BOYSの同期の山田悠介(^O^)

同期なのに共演するのは7年ぶり!

そして今回は岡本の同期の本郷役を演じますよ♪

釣りが大好きで心の温かい男です☆


右に写っているのが前山剛久(^O^)

前ちゃんはD-BOYSと、D-BOYS内のユニット「D2」の仲間!

普段は女子力が高いのですが、板の上では男気溢れる役に挑戦☆

おしゃれでおっとりな関西の子ですよ♪


ダブル主演をさせてもらう陳ちゃんについては…

また今度ね☆

是非応援お願いします\(^o^)/



「また逢おうと竜馬は言った」は本当に本当にハードな舞台、今週末からの本番に向けて、全力で岡本として生きていきます!


へばねぇ~☆

 

 


2016-05-23 15:35  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。