SSブログ

D-BOYS山田悠介です。 [また逢おうと竜馬は言った2016]

D-BOYS山田悠介です。



キャラメルボックスのロビーには、ブタさんがいます。マスコットです。



なんで、マスコットがブタなんだろ…とチラチラと横目で見ながら、ロビーで開演前に身体をすこしだけ動かします。



で、僕は開演一時間前からの30分間でウォーミングアップがしたい人なので、一人で黙々と奈落(舞台面の地下)で身体を温めています。ダラダラと汗がほとばしるくらい。



奈落にて、ズラリと並ぶ木箱を眺めつつ、ジョギングをしていたら気付きました。キャラメルボックスのロゴデザインは、これウサギだよな・・って。どの木箱にも、ウサギの烙印があるの。



マスコットはブタで、ロゴはウサギなのか。



岡田達也さんは、ラクダだ。



なんでブタでウサギでラクダなのか、教えて!詳しい人!

 

 DSC_0226.JPG


2016-06-03 17:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。