SSブログ

初上陸!神戸!!山根翼 [また逢おうと竜馬は言った2016]

みなさん!お久しぶりです!

今年入団した山根翼です!!

『また逢おうと竜馬は言った』の、東京公演に来てくださった方々、本当にありがとうございました!ロビーか前説では大変お世話になりました!

さて、僕らは明日から始まる神戸公演のために、兵庫県に上陸しました!!

ちなみに、僕は兵庫に来るのは人生2回目ですが、神戸には初めて降り立ちました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プライベート以外で行ったことのない土地へ来られたことに感動して、震えが止まりません((((;゚Д゚))))))) 

時間はあまりないですが、どこかでしっかりと神戸の土地を味わって、東京へ帰りたいと思います*\(^o^)/*


さてさて、ついに初日を明日に控えた『また逢おうと竜馬は言った』ですが、今日完全に舞台と照明の準備が整い、キャストの皆さんも全員揃って、いつでも初日を迎えられる体制が整いました!

神戸の皆さんに、はやくこの作品を見て欲しい!!
そして!ロビーや前説でお会いできることも楽しみにしています!!
お近くの方はぜひ、新神戸オリエンタル劇場に足をお運びください!!( ´ ▽ ` )ノ


では、明日に備えて〜〜〜!おやすみなさい!(^o^)/


2016-06-16 00:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。