SSブログ

彼のダンス 三浦 [『彼は波の音がする』『彼女は雨の音がする』]

こんばんは、竹鼻からの指名で2週目トップバッターになった三浦です。

さて、本日の稽古は『彼女は雨の音がする』のダンス振り付け予定でしたが、諸々事情があり『彼は波の音がする』のダンス振り付けに!

曲が流れた瞬間、『うん?どこかで聴いたことがあるような…』そして同時に、これは大変なダンスになりそうな…

予感は的中!

皆んなたっぷり汗をかきました(笑)

しかし毎回素敵なダンスを振り付けしてくださる川崎悦子先生!
今回メッチャカッコイイ!!
ちゃんと踊れれば(笑)

ゲストの武田航平君は、ヒップホップやストリートダンスをやっていたので、キレッキレ!

これは頑張らねば!

さて、次のブログ担当は!

皆さんお待たせしました、ゲストの福澤朗さんです!!

image1.JPG


2016-06-29 22:28  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。