SSブログ

アイドル誕生(鍛治本) [『彼は波の音がする』『彼女は雨の音がする』]

皆さんこんばんは。鍛治本大樹です。

福澤朗さんから回った男性チームのバトンは、

なぜか舞台監督の矢島健さんに渡ってしまいました

(福澤一座にもスタッフとして関わり、実はちょこっと出演もしちゃっているんです。)

 

僕は矢島さんのことを、常日頃から「東京の父 」と慕っているので、

僕が代わりにブログのバトンをつなぎたいと思います。 

 

さて、笑いの絶えない稽古場。

しかし作り込むところは、じっくりしっかりと作り込んでいっています。

割とみっちりと稽古しているので、稽古が終わる頃には、みんな脳みそがパンパンだし、

テンションはハイだし、という状況になっています。

 

そのせいでしょうか……。

ゲストの武田航平君が、稽古終わりにおかしなことを言い始めました。 

「ねえ、畑中さんと僕(航平くん)と大樹くんで、アイドルグループ作って売り出して、女性ファン倍増計画に乗り出しましょうよ!」

 

よっぽど疲れたんだね、航平。

ところが、僕らも稽古終わりで良くわからない状態なので、話が盛り上がり、

 

 

 

 

ドン。

 P_20160701_220628_1_1_1_1_1.jpg

オーバー30のアイドルユニットが誕生しました。

 グループ名:バズーカ♂

特技:ジャグリングボールをレモンのように持つこと。

最終目標:いいとも青年隊になること。

 

一番やる気満々なのは、航平です。

「ここから新しい波起こしていきましょうよ!」とのことです。 

 それとも、おじさん二人をからかって遊んでるだけなのだろうか……。

 

真意を聞いてみよう。

どーなの?航平!! 

 


2016-07-01 22:56  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。