SSブログ

通して通して通してますっ!石川寛美 [『彼は波の音がする』『彼女は雨の音がする』]

たま~に娘に似ていて、可愛くてたまらなくなる石森ちゃんからバトンを受けとりました石川ですっ!特にほっぺのプニプニ感がたまりません♪

さてさて今日は「彼女は雨の音がする」の最後の稽古場での通し稽古でした。でもでも、更にわかりやすく、楽しいものにするために、まだまだ稽古していきますよ!本番まであと1週間!力を合わせ、力を振り絞って、ガンバるのだー!

写真は力尽きた座長、悪役の雰囲気をかもし出す、かじもんと貴ちゃん、後ろ姿で語るザキヤマ、そして可愛い可愛い私の相方石森ちゃん!

お次は同級生のみっこちゃん♪よろしくお願いします~。

2016072323045600.jpg2016072323051200.jpg2016072323052800.jpg2016072323054400.jpg


2016-07-23 23:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。