SSブログ

だんゆーちゃん西川浩幸。 [『彼は波の音がする』『彼女は雨の音がする』]

IMG_2609.JPGこんばんは西川浩幸です。
『彼は波の音がする 彼女は雨の音がする』は、本日でそれぞれ2ステージが終了、すべての初日が開きました。ん?どういうこと?

今回は石川寛美さんと小林春世ちゃんがダブルキャストなので、どちらにも出演している二人が、やっとこさどちらの舞台も踏んだというわけです。
本日は、石川寛美さんの『彼女は雨の音がする』初日でした〜。
ここ数日の二人の緊張感は半端なかったと思われます。初日おめでとうおめでとう〜。
あー、楽しかった。

さて、昨日は休演日だったのですが、仕込みから初日二日目までの一週間は、実に濃密な時間でした。略して「じつのー」(誰も言ってません)。

劇場での時間が濃くなればなるほど、自宅の汚れや洗濯物はたまります。そりゃもうたまります。たまるったら田丸美寿々さんほどたまります(意味不明)。

なので、昨日のみんなは洗濯や掃除にいそしんだに違いありません。幸い、東京地方はお天気に恵まれていたので、各洗濯機は円広志さんのように、まわってまわってまわってまわったでしょう(あーそうかい)。

ちなみに、西川くんは日曜日から月曜日の朝にかけて、都合12時間寝てました(夕ご飯食べて2時間寝て、また2時間経ってから10時間睡眠)。寝る子は育つ。…いつになったら育つのじゃ。夢は60歳で身長170センチです(夢を持つのは自由だからね)。

ちなみにちなみに、今朝、我が家の朝顔につぼみが六個あるのを発見しました。夏のお楽しみはこれからです。

さ〜て、明日は『彼は波の音がする』略して「彼する」です(誰もそう呼んでないからね)。…彼する?するする〜(ウチ来るみたいに言わないで)。

次のだんゆーブログは、三浦剛くん、略してミッツデカグローブ(誰もそう呼んでないからね)の登場です。

それでは三浦くん、よろしくね〜。

写真は林貴子ちゃんいえの朝顔です。
うちのも早く咲かないかなぁ。


2016-08-02 22:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

少しぐらいなら。山﨑男YOUー三浦剛 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。