SSブログ

じょゆー石川寛美 [『彼は波の音がする』『彼女は雨の音がする』]

ただ今、「彼女は雨の音がする」本番中であります。舞台は生ものだなあ~としみじみ感じます。

今日は台詞の変更など、けっこうありました。良い方向に進んだと思います。

2016-08-04T21-00-48-4db23s.jpg西川君が、始まる前に「今、目の前にあることを頑張りましょう」という話をしました。


2作品あるし、転換もあるし、1人1人やること盛りだくさんで、混乱してしまうこともあるのだけど、ホントに目の前にあることに集中してやりきるしかないぜ!と思いました。

日々発見して、より深い、より楽しいものにしたいですね♪

写真は開演前の、「がんばるぞー」の瞬間。気合いをいれてるところです。

がんばるぞー!おおおぅ!


2016-08-04 21:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。