SSブログ

愛する関西の皆さま。じょゆー小林春世 [『彼は波の音がする』『彼女は雨の音がする』]

IMG_0617.JPGIMG_0612.JPGIMG_0618.JPG皆さま、こんにちは!小林春世です。

「ブログ、次は春世さんにお願いしたいんです!」と、小さくてかわいい後輩、石森美咲に言われて早1週間……



こんにちは!だめ人間です。



この1週間いろいろなことがありました。

まず最初に来たのが『彼女』のスプリングチーム(私。そして非公式)東京千秋楽。
休演日も入れたら東京公演あと4日も残しての早々千秋楽。
私自身も実感がありませんでしたから、他の誰もなかったことでしょう。笑

次に来たのが『彼』のスプリングチーム東京千秋楽。
東京公演あと2回も残しての早々千秋楽。
さすがに私には実感がありましたが、みんなは特になかったでしょう。笑

そしてその日の夜に『彼女』のストーンチーム(石川さん。同じく非公式)東京千秋楽があり、次の日に『彼』のストーンチーム千秋楽があったのでした!



毎日お祭りか!!!



でもたのしかったな。



そして昨日、(朝3:55起きで)大阪にやってまいりました!!!
(朝3:55起きだったので、私は95%白目むいてましたが)仕込みは順調!
そして会場のブリーゼは、本当に美しいところ。
ビル全体はもちろん、劇場も、楽屋も、とーっても美しい。
みんな大好きな劇場です。
それもあってみんなテンションが上がっており、そう、とにかく準備万端です。



なのに……

それなのにーっ!!!



明日からの公演、まだまだお席に余裕がございます。涙
悲しいかな。



東京公演でのこと。

正直な話、事前にはもっと空いていると聞いていた客席。
それなのに開演前にモニターで客席を見ると埋まっていて、評判が広まり当日券などで直前にチケットを買ってくださった方が多いん
だとわかり、私たち、連日胸を熱くしていました。
本当にありがとうございます。
そして東京打ち上げで、脚本・演出の成井さんが、「劇団の代表作が出来た」と大きな声で言っておりました。
なんと、ここだけの話、「再演したい」とまで!
そんな公演のオリジナルキャストバージョン、ぜひぜひ、ご覧になりませんか??
ほら、私も『RENT』が大好きなのですけど、どんなキャストでも楽しめるものの、やっぱりオリジナルキャストは特別ですもの。
『RENT』と比べるなって話かもですが、でもこの作品はまだオリジナルを観られるチャンスがあるのですから、本当に本当に、ぜひぜひっ。



特に関西方面の皆さま、心よりお待ちしております。



私たち、関西大好きです。
今後も出来るだけ関西方面でも公演をしたいと強く思っております。
でもそのためには、今回も含めた一回一回を私たちが精一杯頑張り、そして少しでも多くのお客様に観ていただくしかないのです。



わたし個人的には、出演しない回はすべて、ロビーで物販などをしておりますので、皆さまと直接お逢いできることをとてもとても楽しみにしております!
話しかけてくださったらものすごくうれしいです。照



写真は、東京打ち上げで晴れ晴れとした表情の主演と、大阪行き新幹線で眠さマックスのチームお屋敷従業員と、その後ろで眠っていたデカいけどかわいい後輩山﨑。
……山﨑の許可とらず載せてます。
だってだって、いやって言われても、この山﨑かわいいから載せたかったんだもの。笑



ではでは、会議まで時間がありますので、大阪の街に繰り出します!

次のブログは、みんな大好きみっこさんにお願いいたします!


2016-08-17 11:21  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。