SSブログ

大阪初日だよー★大森美紀子 [『彼は波の音がする』『彼女は雨の音がする』]

大阪に来てまーす!大森みっこです。30年以上キャラメルにいて、初めてブリーゼに立ちます。ブリーゼの神さま、よろしくお願いします。


昨日、全員揃いました。

夜ホテルへの道すがら、福澤くんが歩いていたら、ちびっこに『あ、ジャストミートだ。』と言われたそうです。ここで豆知識。正式名称は、「福澤ジャストミート朗」だそうですぜ、みなさん。

2016-08-18T16-41-42-9eef8s.jpgあと数時間で、『彼は波の音がする』の大阪初日です。

早くみなさまにお逢いしたい!ワクワクする!2016年の夏をみんなで凄いものにしちゃうよ!だから、逢いにきてね〜。待ってるよー。

次、今回、彼女の方で姉妹役のももこちゃん、お願いします!


2016-08-18 16:41  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。