SSブログ

揃いました!(石森美咲) [『ゴールデンスランバー』]

皆さんこんばんは!

時代の流れにのりピコ太郎にハマっている入団2年目の石森美咲です。


さてさて今日のお稽古は
「嵐~」からゲストの一色さんも帰ってきて
2日ぶりに全員が揃ってのお稽古となりました!

今回の作品は
演じている私達でさえも
このシーンでこんなことをするの?!と
驚くことも多く
なんだか毎日がとても新鮮です!
今年の冬は新たなキャラメルボックスがお届けできるのではないかと思っております!
皆さん楽しみにしていてくださいね♪

そしてそして
そんな稽古場の様子を
がしがしお伝えしていこう!とblogと同時進行で
ゴールデンスランバー専用のTwitterアカウントも出来上がりました!

ゴールデンスランバー2016
@GS_caramelbox
こちらもどんどん盛り上げていこうと思うので
ぜひ、チェックしてみてくださいね★

でわでわ今日の締めくくりに
稽古後に何やら作戦会議が始まり、実践しているところを激写!
これは本編のどのシーンにでてくるのか?!
楽しみですね~!


1478278924328.jpg



2016-11-05 02:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。