SSブログ

神戸公演、終了です!近藤




どうも、ブログ2周目が回ってきました、
近藤利紘です。


ブログの更新が、僕のせいで何日かの間止まってしまっていました。。

本当に、本当に、すみません!!




12/4(日)は、『ゴールデンスランバー』神戸公演の、千秋楽でした。


2014年の『ブリザード・ミュージック』で来て以来、僕は神戸の街とオリエンタル劇場が大好きになったのですが、今回は出演者としてこの舞台に立つことができ、そしてたくさんのお客様にお会いすることができて、すごく幸せな5日間を過ごさせていただきました。


ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

東京から神戸まで観に来てくださったお客様もいらっしゃったようで、とても嬉しく、感動しました。



東京公演も全力で走り抜けていきますので、
どうかよろしくお願いします!!



写真は、バラシが終わった後のオリエンタル劇場の舞台です。

バラシ後の舞台を見るのが、なんだか無性に好きなんです。




近藤 利紘

image1.JPG


2016-12-06 21:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。