SSブログ

LEGOとLEGO(小多田です)

ご無沙汰してます、LEGOこと小多田直樹です。

出演者が多いのでブログが廻ってくるのもいつもよりやや遅めです。

ついこないだまでお稽古してたのに、気がつけば神戸公演も終わり、実家でゆっくりしたのも束の間、
東京公演も残り10日となりました。

時間が経つのはえーよー。

久しぶりのクリスマスツアー参加なのでゆっくり満喫したいのに、どんどん時が過ぎていきます。
気がついてたら終わってた、何てことがないように一日を、そして1ステを大切にしていきたいと思います。

お芝居のほうも、神戸公演初日とはもうだいぶかわったものになってきている気がします。多分…きっと良い方向に…

おかげさまで連日当日券でいらして頂く方も多いようですし予約もぐんぐん伸びてきております。

時間が経つのは惜しいけど立ち止まらずにクリスマスまで駆けぬけていきたいでっす!

すみません、なんの脈絡もない文章ばかりになってしまいました。
それでは皆様どうぞお身体ご自愛下さい!

すみません、写真撮ってないので、いつぞやに撮った『LEGOとLEGO』です。

Screenshot_2016-12-16-10-46-10.png


2016-12-16 10:48  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。