SSブログ

『鍵泥棒のメソッド』大滝真実 [『鍵泥棒のメソッド』]

アクターズブログをご覧の皆さんっ
どうもこんにちは( ´ ▽ ` )
今年で入団3年目になります大滝真実です。
うっかり“美しい”に間違われやすい、実は“しんじつ”と書いて真実の大滝真実です。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今回のブログ順
『誕生日で決まる!2017年運の良い人ランキング!』
なんだそうで!
つまり私はこの座組で2番目に運がいいらしく、365日の中では13番目に運がいいみたいです!わ?い( ´ ▽ ` )
2017年になってから早1ヶ月、年明け早々体調悪くなったり、iPhone落として壊したり、あまり良い始りではなかったのですが、きっとこれから良い事尽くしなのだと思います!!

というか、新人抜擢ステージという大きなチャンスを与えて頂いた時点で物凄い運が良い年なのですが!!!!!
というか、もうそれだろう!!!って感じですよね!!!
それ以外もうなんもないだろう!!って!ねぇ!
これ以上何を望む!!
だからもう他に良い事いらないです!!笑
今を精一杯頑張ります!!!!!!


なんだかテンションがおかしいのはいつもの事です。


[かわいい]?

昨日から
客演でお休みしていた畑中さんとインフルエンザのためにお休みしていた西川さんが稽古に加わりました!!
なんだかお二人が加わったら稽古場の雰囲気も稽古中の空気もガラッと変化したように思います…!!凄いです!
まだゲストで来てくださる久保田さんが他のお仕事で来られていないのですが、全員揃っての稽古がとても楽しみになりました!

オリジナルステージも、新人抜擢ステージも
どちらも最高の舞台にできるよう頑張ります!

本日もこれから稽古なのですが
稽古場に着いたらなにやら固まって話し合い中のおふたりを発見。



『色がなぁ…』
『テープがねぇ…』
『角度かな…?』
なんのこっちゃ分かりませんが
なんでも真剣に悩み取り組むキャラメルボックス。
どうぞよろしくお願いします。笑

※写真の下りはフィクションです。笑

iPhoneから送信

image1.JPG


2017-02-01 17:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。