SSブログ

ついに本格開幕☆(みずたに) [『鍵泥棒のメソッド』]

みなさまこんにちはこんばんは!
演出補のみずたにです☆
ブログも2周目となりましたー!

ついに!
『鍵泥棒のメソッド』東京公演が、オリジナルキャスト・新人抜擢キャストともに初日を迎えました!!!!!

仕込み初日からの怒涛のスケジュールにも負けず、無事初日を迎えることができました☆
特に昨日(3日)は朝から新人抜擢キャストの場当たり(テクニカルリハーサル)とゲネプロ(最終リハーサル)の後にオリジナルキャストの本番と、キャストのみなさんはとてつもなく大変だったかと思います!
特に今回は同じシーンに出ている人がクロスキャストになっているので、もうみなさんてんやわんや(笑)
そんな状態でもきっちりリハーサルを行い、なおかつ反対キャストの本番までやってのけてしまうなんてキャラメルボックスの役者さんてほんとすごいなーと自分も所属している身ですが、感動してしまいました(笑)
そしてそして今日はオリジナルキャストの本番からの新人抜擢キャストの初日!
からの内田けんじ監督をお招きしてのアフタートークショーと盛りだくさんな一日でした。
たくさんのお客さまに来ていただき、客席で一緒観られてわたしは幸せ者です(笑)
たくさんの笑い声と鼻をすする音が聞けるのが演出補のいいところでもあります←
みなさま本当にご来場ありがとうございます♪

ちなみに、毎ステージ客席から本番を見ている私ですが、実は2階席から観るのが好きだったりします(笑)
もちろん1階席から観るのもいいのですが、2階席から観ると全然風景が違って見えるのです。
役者さんの動きも舞台美術もとっても綺麗な照明もぜーんぶ丸見えでとても面白いですよ☆
もし何度も観るよー!と言ってくださる素敵なお客さまがいらっしゃったら、一度は2階席から観ることをおススメします!

そしてわたしが好きなものついでに今回も『気合い入れ』の写真を毎回撮っています☆
今日の新人抜擢ステージ前の気合い入れの円陣は主演の山﨑さんが主導して、終わった瞬間うるうるしている女優陣が(笑)
わたしは円陣には入れないのでなんと言っていたのかはわからないのですが、また一つ団結できたのではないでしょうか。
ちょっといーなーって思いました(ないしょ)
IMG_3090.JPG

明日(5日)は13時開演です!
当日券はたくさんご用意があるそうです!
制作さんはハーフプライスチケットがおススメとのこと!

劇場でお待ちしております☆

IMG_3092.JPG


2017-03-04 22:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。