SSブログ

スロウハイツの食卓(小林春世)

お久しぶりです。
1年ぶりにアクターズブログを書きます、小林春世です。

『スロウハイツの神様』中心の生活すぎて、今、「お久しぶりです」って書いただけでなんだかどきどきしました。
原作を読んだ方にはわかっていただけるのでないかと。
もちろん私の科白じゃないですけども。笑

わたし、原作が大大大好きなのです。
だからその物語の中に自分がいるということが本当ににうれしくてなんとも言えない気持ちになって、最初はお稽古するたびに喜びをおさえるのが大変でした。←だめ
ようやく慣れてきました。
でも今でも、この席に座るときはやっぱりなんだかうれしい。


スロウハイツの食卓です。

こういう風に席が決まってるんです。
あれですね、家主はえらいから広いという。笑
私の席は1番キッチンに近いんです。
その隣は…っていうように、意味のある席順(^^)
一個空いているのはもちろん(今本番中の)コウちゃんの席!
コウちゃん、待ってるよぉー!

そうそう、今日は2回目のダンス振付でした。
あと20秒を残して振りが付きました。
今回の振りは、みんなが動き回ります。
一回観ただけじゃ追いきれないかもです!
私も前から観てみたいなぁ。

明日もスロウハイツに行くのが楽しみっ。

おもしろくします。なります。
どうぞ観にいらしてください。


小林春世

2017-06-16T02:52:21.jpg2017-06-16T02:52:21.jpg


2017-06-16 02:52  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。