SSブログ

立川、仕込んでます!(毛塚陽介) [『光の帝国』2017]

こんにちは!

くす玉職人の毛塚陽介です。
北千住公演ご来場いただいた皆さま!
どうもありがとうございました!!
まだの方!
次は立川にあります、たましんRISURUホールで公演しますよー!


北千住公演千秋楽では入団して初めて三本締めの音頭をとらさせていただきました!

初めてやる緊張だったり、考えてきたネタが喜んでもらえるかの不安だったり、くす玉がちゃんと割れるかの心配だったりといろいろドキドキしてましたが、いざその時になってみるとワクワクしっぱなしでした!
自分の行動で客席と舞台に一体感が生まれるというのは本当に嬉しいことで、クセになりそうです!笑

ちなみにあのくす玉は100円均一で買えるざるやら折り紙やらを組み合わせた手作りなんですー!!
北千住仕込み初日からコツコツ仕込みましたー!笑

そして今日は立川仕込み初日です!!
そしてそして明日は立川公演初日です!!!

もうツアーは走りだしたので、我々はゴーゴーゴー状態です!!笑
皆さんもぜひついて来てくだしゃぁーい!!


3週目のブログテーマ
「こいつのここに注目!!」
ですが、僕は娘の記実子、森めぐみ先輩のことを書きたいと思います。

『光の帝国』では役によっては現在の自分と、10年前の自分を演じ分けしなければならない役があるんですが、記実子もその役の一人です。

とある場面で”10年前記実子”が、下手から上手にトコトコトコーッ!と移動するんですが、それを見ただけで、あ!幼くなったー!って思えたんですよ!こう思ったのは僕だけではないはず!!

やっぱり年齢が違えば、動き方も当然違うわけですねー。
あれ?もしかしてただの貴世誌の親バカ?笑

しかもこれ書いたことによって先輩やりづらくなったりしないかな……??

大丈夫…なはず!笑

以上かなりピンポイントな『こいつのここに注目!』でしたー!

写真は、立川仕込みを手伝いにきてくれた後輩達!と比較用の竹ちゃん!
みんなデカーッ!!笑


image.jpegimage.jpeg


2017-10-06 18:14  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

立川へ(鍛治本)原口さんの人間力 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。