SSブログ

立川千秋(家納) [『光の帝国』2017]

本日、立川千秋楽でございました。どうもありがとうございました。

きのう始まってもう終わりなんて、劇場にも少し慣れてきたのになんて寂しいんでしょう!でも、これがグリーティングシアターの、醍醐味なんですよね。
毎回このドキドキのくり返しなんですね、きっと。
今回のテーマは、この人のここに注目ということで、私は小林春世さんのとあるシーン。嬉しいよーと叫ぶところがあるのですが、
その時のキラッキラした顔が、大好きなんです。舞台袖からよくみえるので、もしかして、客席では横顔になるのかな?
写メールにおさめたいくらいなんですが、その後すぐ出番なので、見るだけのお楽しみにしております。
ぜひ、お見逃しなく!
明日は久しぶりのお休み。旅支度もしなきゃなので、なんだかんだ忙しくなりそうですが、せめて今日は夜更かしして、好きなことしたいけど、眠気にはかてないなー。


2017-10-08 23:15  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。