SSブログ

移動!(矢野聖) [『光の帝国』2017]


こんばんは!矢野です!
早くもブログ3週目の順番が回ってきました!

一日休みが明けた今日は、次の会場のある秩父への移動日でした!
これから少しの間、東京を離れて地方を廻っていくわけです。

初めて「旅公演」というものに関わらせていただく僕としては、色んな場所にいける!とわくわく・ドキドキする反面、早くも若干ホームシック気味です……笑
でもそんなことは言ってられません。明日も朝から仕込みで、本番が終わったらまた別の場所ですから!
好奇心と共に、ホームシックな自分をぶっ飛ばして頑張ります!

さて、ブログ3週目のテーマは「こいつのココに注目!!」
僕が今回選ぶのは毛塚さんです!
初演にもあった家族でシェイクスピアを暗誦するシーンの、喜世誌の暗誦が面白くて大好きなんです!
皆さんも是非、注目してくださいね!!

~今日の一枚~
15076337377211816222334.jpg
今日の一枚は、公演とは全然関係ないですが、泊まっている部屋に備え付けられている「プレス機」なる機械。
僕が滅多にホテルに泊まらないからでしょうか……部屋に着いて一番最初に気になって撮ってしまいました。
使う人居るんでしょうか……いや、あるって事は需要があるんですね、たぶん。


ではでは!

矢野聖


2017-10-10 20:18  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。