SSブログ

愛知・豊川公演!!!(みずたに) [『光の帝国』2017]

アクターズ・ブログをご覧のみなさん、こんにちはこんばんわおはようございます!
演出助手のみずたにです。

森さんがブログに書いてくださった秩父公演も無事に終了し、光の帝国一行は愛知県豊川市に移動しました!

そして今日愛知豊川、昼夜2公演です☆
IMG_3986.JPGIMG_3988.JPG
地元・東海地方にお仕事で来られる幸せをひしひしと感じております!!!
2015年のグリーティングシアター「水平線の歩き方」では愛知・豊橋公演と岐阜・大垣公演を行い、今回は豊川公演。 わたしの地元三重公演は!?(笑)
昨年のグリーティングシアター「嵐になるまで待って」では三重・津公演があったのですが、私は残念ながら東京にてお留守番しておりました。
グリーティングシアターではいろんな土地にお邪魔できるのがとっても嬉しいことなのですが、やっぱり自分が生まれ育った土地に行くというのはまた格別なことで。
いつか三重公演に行けたらいいなあとひしひしと感じる豊川公演なうです(笑)

さて、豊川のハートフルホールですが、今まで回ったどの公演よりも客席が近く、よりお芝居がダイナミックに見える劇場なのではないでしょうか!
ぎゅっと濃縮されたお芝居をぜひ豊川にいらっしゃるみなさまに味わっていただきたいです♪

そして、ブログ3周目のお題は「この人のここに注目!」
私が注目してほしいのは人ではなく!
小道具さんが毎回飾りこんでくださっている素敵なインテリアです!
これがもうとってもおしゃれなんですよ!
観てくださった方はすでにお分かりかと思いますが、舞台は鍛治本さん演じる猪狩悠介の海辺の別荘です。
海辺ということで、西海岸風の家具や小物がたくさん☆
IMG_3942.JPGIMG_3943.JPGIMG_3941.JPG
ぜひ注目してみてください☆


2017-10-15 12:34  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。