SSブログ

大阪明日からです [『光の帝国』2017]

家納でございまーす。
東京に久しぶりにもどり、皆いっとき家に帰ってたんですが、なんだか家にかえってもっとホッとするかと思ったら、なんだかうちも久しぶりなかんじがして、最初はなんだか落ち着かず、逆にこれが旅慣れたということなのかしらと思っちゃいました。
でも、愛犬に再会できたのはとっても嬉しかったです。

さてさて、本日より大阪。
もっと寒いかもと着込んできたら、今日はとってもいいお天気で、暑いくらいです。
仕込みも順調でーす。
今回は旅の必需品ということで、かんがえたんですけど、特に絶対これって私はないんですよね。でも、荷物は多いです。
何が、多いのかとみてみたら、以外に靴下が結構多いです。普段用、舞台用、寝るとき用とわけてるからかもですね。
明日27日からから3日間サンケイホールブリーゼにて、本番。
少しあいたので、ドキドキですが、また新しい劇場で楽しみです。
よろしくお願いいたします。




2017-10-26 18:44  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。