SSブログ

怒涛の(きむられい)


昨日おとといは『夏への扉』トークイベントなど詰め込めるだけ詰め込んだ怒涛の二日間でした。ご来場くださったお客様方ありがとうございました。


今日は19時開演だったので、遅めの入り時間でした。少しだけ体力の貯金ができました。


そして本日!大内厚雄先輩の46回目のお誕生日でした!おめでとうございます!!!


写真撮り忘れました。


ケーキ食べ損ねました。


明日の2ステは気力で頑張ります。


劇場に入ってから、場当たり、ゲネ、初日、本番と、どんどん芝居が変化しています。


お客さんからの反応にちゃんと応えてる先輩方の順応さは見ていてすごく勉強になります。


やっぱりお客さんがいないとわからないことはたくさんあるし、お客さんから教えてもらうこともたくさんあります。


まだまだこれから変化していくと思います。


お楽しみに୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


2018-03-16 23:29  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。