SSブログ

「夏への扉」ワールドプレミア!

皆さま、お元気ですか?
筒井こと221です。

本日「夏への扉2018」の初日が無事に開きました。
平日にも関わらず、ご来場いただいた皆様。
劇場に来られなくても、応援してくださった皆様。
本当にありがとうございます。

おかげさまで、大きなトラブルもなく、とても良いスタートが切れました。

7年前の初演は、僕にとって、(そしてあるいは)多くの方にとって、一言で言い表せない公演であったかと思います。
今回、僕たちも色々な思いでこの公演に向かっています。

が、もちろん上演中はそんなこと考えていられません。
劇団の歴史の中でも上位に入る忙しさ。
とにかく、物語を紡ぐのに一同必至です。

しかし、今日、物語のラストシーンが終わり、暗転になった瞬間にいただいたお客様の拍手に、心が震えました。

あぁ、今日、頑張って、本当に良かった、と。

大変な舞台ですが、皆様からたくさんのエネルギーをいただきました。
願わくば、この公演が、少しでも皆様の活力になれればと思っています。

千秋楽まで、毎ステージ、全力で駆け抜けます!!

2018-03-14T22:57:02.jpg


2018-03-14 22:56  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。