SSブログ

最終通し稽古終了(イッシー)

稽古が終わってしまいました。荷積みも無事に終わり、明日は朝から劇場仕込み。
如何にお客さんに楽しんでもらえるか。本の面白みをより濃く役者が体現することが出来るか。試行錯誤を重ねた1ヶ月でした。
普段よりも和やかな、笑いの多い稽古場だったような気が。。。

実は今年は別の作品の予定だった僕ですが、成井さんにお願いして野球が出てくるこの作品に出させてもらいました。
なので、この作品に出来得る限りの貢献が出来れば。
うん。まだまだ貢献出来るように模索します。



懐かしい写真が出てきました
2008年版『嵐になるまで待って』のグッズ。
10年振りの共演となる久松さん。
三浦さんも一緒。
そして、みんな若いなー(笑)

今回も、この時のように思い出深い公演になる!素敵な公演に!

劇場でお会いしましょう!



YOSHINOBU ISHIHARA

2018-07-04T00:36:08.jpg


2018-07-04 00:35  nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。