SSブログ

毎日がクリスマス(森)

役者blogをご覧の皆様、メリークリスマスです、もりめこと森めぐみです。

クリスマス大好き人間としては劇場で毎日クリスマスが感じられて幸せでございます。

師走のお忙しい中、一緒にお時間過ごさせていただき本当にありがとうございます。

今日は学生さんもたくさん来てくださっていて。今回がきっかけで演劇を好きになってもらえたらいいなぁなんて思います。


さてさて今回のテーマはサンタさんにもらったもの・・・正直なところ、覚えていないんですよね・・・
だいぶ早い段階からクリスマスプレゼントは両親が用意してくれているものだと思っていて、クリスマスが近くなるとお兄ちゃん達と一緒にどこに隠してあるんだ!?と押し入れの中を探していた記憶はあります。(お父さんお母さん、隠すの大変だったよね・・・ごめんなさい・・・)
そんなわけでかわいいエピソードの1つもないので、サンタさんにもらいたいものの方で考えてみます。

・・・う~ん。

ダイソンの掃除機?

うわ、全然かわいくない(゚Д゚ )現実的な上にだいぶ高価なものを・・・

かわいいもの・・・

ジェラ○ケのパジャマ♪

いかん。女子ぶってしまった。(そうなのか?)でもこっそりやっぱり憧れはあります・・・

いや!!
それよりも鍛治本さんがカーテンコールで言っている通り、皆様のサンタクロースになりたいから。皆様に笑顔だったり元気だったり何かをお届けできたらいいなと思います。そして皆様が笑顔になっていただけたらそれが最高のクリスマスプレゼントです(*^^*)
・・・なんだかきれい事言ってる感じですけど、でも、本当に本当なんです。


皆様のサンタクロースになれますようにヽ(o´3`o)ノ


P.S.
写真は今日来てくださったももこさんと鍛治本さんの2ショット♪
そうです。マリちゃんとトオル君です\(^o^)/


森めぐみ

2018-12-21T10:35:22.jpg


2018-12-21 10:35  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。