毎日緊張でドキドキがやまない小多田直樹です。


前回ブログを書いてから随分と時が流れてしまいました。


前回書いたのが5月1日。その日から毎日稽古を繰り返し、白髪染めをし、通し稽古を繰り返し、荷積みして仕込みしてヘアカットして、場当たって、ゲネラルプローベして、本番本番本番本番本番で、今日で早くも5ステージ終わってしまいました。


二年半ぶりの出演は何もかもが新鮮で、全く忘れていること、言われて思い出すこと、身体が覚えていること、毎日てんやわんやで過ごしております。



今回僕は先生役をやっております。
稽古の初期は先輩として気を使ってくれてた生徒達もいつの間にか、面倒臭いおじさんをあしらうような態度になってまいりました。嬉しいやら悲しいやら楽しいやら。



本番入ってからは、本当にお客様に助けられてるなと感じています。

年相応に身体は疲れてきているのですが、お客様の暖かい反応に心底癒されています。僕はこれをドーピングと呼んでいます。


あと5日、7ステージで終わってしまうと思うと本当に寂しいです。あっちこっち旅に回りたいくらい楽しんでやってます。

少し早い夏休み、皆様も楽しんで頂けてたら幸いです。


写真はカブトこと石森美咲が撮ってくれたものです。何でも子供の頃の写真に加工してくれるアプリだとか。

中学生くらいの時の顔にそっくりです。可愛い顔してますよね。
昔は女の子に間違えられるくらい可愛かったんですよ。