SSブログ
サンタ2010 ブログトップ

はぴば! [サンタ2010]

 

日付、変わって4日。近江谷さん、ハピバです。

ども、いろんなことが一気に回ってきて、目の回る「ももこ」こと 岡田さつきです。

おいおい、私は楽しく生きてるけど、容量は小さいんだぜ?---

と、並列する意味がかみ合わないんですが、私的にはハプハプです。

え~と、もりりん、こと森さんからの質問ですね。

私、太郎が好き(^^)。なんか、衣装がさ、下は袴、上は洋装、みたいな、ザッツ、ジャパニーズじゃないですか?私、そういう男子、好きだなぁ~……メガネかけてたら最高っ!(←メガネハンサム好き)

あ、好みの話じゃない?

でも、私の思う太郎と、私の思うミツだったら、どんな汁が滲みでるのか、ちょっと楽しみだったりもしますね(^^;)。でへへへ~~~。

2ステの多い公演なので、皆、喉の心配をしています。

筒井ですら(?)、喉が痛いと言っています。

まぁ、嗄らすのも経験のうち。

自分と相談、お客さんと相談で、経験値はあがりますから(^^;)。

13年前、私が「ゆきみ」だった時は、嗄れ枯れでしたよ。マムシの粉を飲んで、体力回復してたもん。薬で、顔パンパンだし(^^;)。ひどかったなぁ~。バイトもしなきゃいけなかったしねぇ。

やり直したいくらいの作品で、新たにリベンジですよ。むちゃ、備えあれば憂いなしですよ。

神様、お願いしまっすっ!(最後は神頼みかよ?)

で、お次は「じっきー」こと實川さん。

え?何か質問した方がいいのかな?毎日、会ってるのに質問ってなんか変な気分(^^;)。

え~と、え~と。「この公演で、驚いたことは何?」

私はねーーー

こんなにごちゃ混ぜになると思わなかった!

歳が上の人と下の人で、明確に差が出ると思ってたんだよね。

でも、やってみたら、全然気にならないの。え?これ、私の欲目?

私は、私なりにーーー自分でやってみてビックリ。

最後はこれでいいんじゃないか?って思っちゃう(^^;)。

じっきーはどうですか?

101201_120507.jpg

頂いた「BEL AMER」のチョコレート。

女子友達のプレゼントに良さそうですね。めっちゃクリスマス(^^)!。

どうぞ、ステキなクリスマスを。

そして、良き新年をお迎えください。

大丈夫。

今は、泣いちゃうけど、明日は笑顔になれる芝居がここにあります。

25周年ーーー1人の女の子が、嫁にいってもおかしくない年月。

20年、そこにいて、嫁にいってない女が何してるか

是非、観にきてください!

元気だよ!(なんか、築地の魚みたいだな…)。

 

 


2010-12-04 03:01  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

サンタ2010 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。