SSブログ

大森みっこです!

へぇー、これがブログですか…。昨日は書き方がわからなくなり、途中で断念しましたが、書き込めそう!!わーい。なんだかわからないけど、色々なことがどんどんできるように、なるんですね。子供のころは、携帯電話を一人一人が持つことだって未来の話でした。未来の話だと思っていたアトムも、もう生まれてしまったし…。あー、今後ついていけるかしら。
と、この話はおいといて、
今日、私は福岡に旅立ちます!!わーい!!(西川くんは早起きをして、万博に向かいました。ちょっと羨ましい…。)福岡のみなさんと一緒に『TRUTH』を楽しみます!!福岡から応援しています!みんな、がんばってね!!


2005-04-09 09:23  nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

咲耶

大森さん、はじめまして。

なんだか大森さんとお話しているようで緊張しちゃいますっ。
福岡に行かれるんですね?
「TRUTH」もですが、おいしい物沢山食べて楽しんできてくださいね☆
実家が九州なので大森さんがうらやましいです・・・私も行きたい、IMSホール!!
by 咲耶 (2005-04-09 10:32) 

加藤昌史

だからさ、みっこさん、「万博に行きました」って、まちがってるってば。
クローズド・サーキットなんだってば。
あっ、あと、みっこさん、あなたの文章をあなたらしくする方法って知ってますか?
では、ここからさき、みっこさんになって書いてみます。

『TRUTH』も、明日で終わりデス!
みぃんな、元気でやってるかナ?いぇーーい!
各会場のみんなぁ、がんばってネ。

はい、語尾をカタカナにするとみっこさんがしゃべってるみたいになるんですよぉ。
by 加藤昌史 (2005-04-09 11:42) 

はじめまして。
去年、キャラメルボックスデビューな自分はまだ大森さんのお姿を目にしていません。。KさんやTさんなど観ることが少ない人は運よく見れましたが。。
ということで、「おばあちゃん」として会いに行きますね!
私もブログってどんなん?と思ってから今日どっぷりつかっています。PCがちょいとできる私でも、出来てしまうのがブログの素晴らしさと(ハマる)怖さなのです♪
by (2005-04-09 18:00) 

よしべー

福岡、気を付けて行ってらっしゃ~い
私は東京で参加します。
来週、とある用事で福岡に行きます。
同じ週だったら一石二鳥で良かったんですけどね~
by よしべー (2005-04-09 18:47) 

ゆうこ

わーい、大森さんだあ、子供と「広くて~」の公演楽しみにしてます。
でもまずここでお会いできるなんて・・・嬉しいです!
えへへー万博行っちゃったんです、もう。
大森さんは福岡で美味しいもの食べてきてくださいねえ☆
by ゆうこ (2005-04-09 18:51) 

あざらし52号

「西川くんは…」のくだりに、なんだかドキドキしてしまいました(*^_^*)
ごふーふなのだから自然で当然のことなんですよねぇ。それは分かってるはずなのに!!!!
転職したばかりで休日と公演日が合うのか怪しいのですが、「広くて~」はどうにかしていきたいと思ってマス!(加藤さんコメントを参考に、みっこさん風にしてみましタ。失礼!)
by あざらし52号 (2005-04-09 23:37) 

くるこ

はじめまして。いらっしゃいませっっっ。ようこそ福岡へ!!!

明日のクローズドサーキット、イムズホールで参加します。
「おばあちゃん」には、神戸へ会いに行けるかな…と思っておりますが
一足先にひさしぶりのみっこさんにお会いできるので嬉しいです~。
明日が楽しみです!!!
by くるこ (2005-04-09 23:54) 

加藤昌史

さぁ、みんなでみっこさん文体で書くのダ!
ダをカタカナにするのはへんだよネ。
ネはいけてるみたいだネ!

……なんだか、本人のツッコミがないままに勝手に盛り上げてるのも寂しいですね……。
by 加藤昌史 (2005-04-10 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

青ちひです名古屋です(西川浩幸) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。