SSブログ

西川@ピッチから

皆さん、昨日はおつかれさまでした。
片付けな皆さん、雨で大変ですね。
僕は大きな声を出したのか今日は喉が痛いです。
まずはゆっくり休んで、次に備えましょう。


2005-04-11 16:11  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

チェル

昨日はお疲れ様でした!!!!
私は、スカパーで観ていたのですが、各地で千秋楽盛り上げている劇団の皆様の頑張りが、テレビから伝わってきました。
千秋楽が観れて、大満足です!!

これでレッズが一勝でもすれば、もっとうれしいのですが・・・
by チェル (2005-04-11 17:26) 

繋げる会社のへリングさん

西川さん、すすんでる!!ピッチから更新してるんですか。すごい。旗揚げの人たちが、こういう20周年のイヴェントを盛り上げてるんですね。凄く楽しいです。ぜひ、もっともっと若手も強制的に参加させてくださいね!!(笑)
by 繋げる会社のへリングさん (2005-04-13 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。