SSブログ

伊藤ひろみです。

みなさま、こんにちは。キャラメルのみなさん、お疲れさまでした。
そして、劇場に足を運んでくださった皆様、昨日、各会場に応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
私は東京会場のお手伝いに行っていたのですが、もの凄い熱気!ブログって何?インターネット電話って何?ってな、かなり隙間な人なので、神戸のメンバーと各会場のメンバーが繋がっている状態を見て、ただただ感動してました。
何千人もの人たちと同じ時間を過ごせたこと、協力してくださった方々に感謝です。

休む間もなく、次回公演の準備ですね。20周年記念公演、ますます張り切って参りましょう!

未だ携帯電話を持っていない、隙間な人代表・伊藤ひろみでした!
(この文章、ちゃんと届くのかなぁ…心配)


2005-04-11 09:56  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぴよぴよ

おお〜〜〜!!
伊藤ちゃんだぁ〜〜。(って、いきなり失礼ですね、ごめんなさい。でも、やっぱり伊藤さんは2児の母でも「伊藤ちゃん」なんです…)

東京会場にいらしたんですね。
私は名古屋会場でしが、「つながってる」感は不思議で感動的なものでした。。。

「隙間な」伊藤さんのご登場、期待してま〜す。
by ぴよぴよ (2005-04-11 11:06) 

加藤昌史

伊藤ちゃん、お疲れ様でした。
いろいろ時代はものすごいスピードで動いていきますねぇ。
僕もついていくのに必死ですが(←ほんとか?!)、ウチにはあべっちがいますから、あべっちが何をやってるかをちらちら見てるとうっすらといろいろわかりますよー。
まぁ、成井さんも「返信」じゃなくてメールを打てるようになったし(実話)、そろそろ伊藤ちゃんもケータイメールでもやり始めてみてはいかがですか?!
ウチのヨメの幼稚園仲間のお母さん同士は、みーんなメールで情報交換してますよ。
by 加藤昌史 (2005-04-11 15:46) 

咲耶

伊藤さん、こんにちは。

ブログってほんっとすばらしい!
私が伊藤さんともこうやってコミュニケーションとれるなんて!!
千秋楽お疲れ様でした。
でもいつか舞台の上の伊藤さんに是非お会いしたいです!!
by 咲耶 (2005-04-11 18:31) 

繋げる会社のへリングさん

伊藤さん、携帯買いましょうよ!でも、携帯もってなくてもブログに書き
込む伊藤さん、ある意味すすんでますね!
by 繋げる会社のへリングさん (2005-04-13 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

おかみきです。西川@ピッチから ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。