SSブログ

おかみきです。

アクターズブログ初挑戦です。
なんとなく自分のHPを持っている役者ばかりが登場しそうな予感ですね。
ただいま無事に帰りました。たのしかったぁ。
今日は「4.10」。記念すべき日でした。20周年記念公演を肌で実感しました。
神戸の客席も見たことのないほどお客様でいっぱいで、それだけでも大感動だったのに、
札幌、東京、名古屋、福岡にもいっぱいのお客さんがたった1度のこのステージを観るために集まってくださって・・・・・・。
カーテンコールでの、神戸のお客様の拍手、
そして、電話がつながって、菅野さんやまーやの声、会場の拍手、
石川さん、津田さん、はつえの声、会場の拍手、
西川さん、ちひ、つよしの声、会場の拍手、
みっこさん、あやちゃんの声、会場の拍手、
次々と聞こえてきて、すっごい嬉しかったなぁ。つながってるね、ってかんじでした。
私たちはたまたま舞台の上にいたけれど、
そこにいないメンバー、スタッフを、
肌で感じ、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
そして、何よりも、集まってくださったお客様に感謝です。テレビの前のお客様にも感謝です。
ついに、52ステ、おわっちゃったよー。
明日は片付けです。さみしい。


2005-04-11 01:59  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ぷくちゃん

岡内さん、お疲れ様でした。
長期公演を終え、神戸から帰ったのが遅い時間にも関わらず
書き込みされるなんて・・・・・凄過ぎます!!

神戸の3階立見でしたが、記念すべき舞台を拝見することができ
幸せなひと時を共有出来たことに感謝です。

岡内さんの美緒さんは、可憐であり逞しくもありとってもいじらしい。
素敵な女性でした。
次はどんな岡内さんに逢えるのか、今から楽しみです。
by ぷくちゃん (2005-04-11 02:37) 

うめみん

おつかれさまです。
岡内さんが書いているので、ついコメント。
実は今回の「TRUTH」で、いちばん感情移入できたのが岡内さん演じる「みおちゃん」でした。
自分のブログでもさんざんかいてますが。
ほんとうに、みおちゃんの切ない想いが伝わってきました。

4月10日は東京会場に行きました。
ここも楽しかったです。

おつかれさまです。
次もまた、楽しみです。
by うめみん (2005-04-11 08:35) 

こーすけ。N

ほんま、おつかれさまでした。
切なさを抑えきれない美緒のかお、すっごく心に響きました。
昨日は仕事でどうしても動けなかったのがすっごく残念です。

後片付けはほっとしながらも寂しいものですね。
まだ桜もきれいです。心と体に『お疲れ様』と言うたげてください。
今回も素敵なおもいをありがとうございます。お疲れさまでした。
by こーすけ。N (2005-04-11 11:05) 

ぱんだ

岡内さん お疲れ様でした
クローズドサーキット札幌に参加したものです。

岡内さんの みおちゃん 弦次郎を思う気持ちが伝わってすごく切なかったです。
みなさんに 気迫のこもった舞台を見せていただいて
本当に感動しました。
札幌会場で 精一杯の拍手を送ったのですが
ちゃんと 神戸まで届いていたんですね
岡内さんの書き込みで 自分の気持ちが伝わったようで
とてもうれしかったです。

素敵な舞台を本当にありがとうございました
そして お疲れ様でした
by ぱんだ (2005-04-11 21:29) 

ふぅ

美緒ちゃん、お疲れ様でした~☆
ほんとうに、ほ~んとに美緒ちゃんの思いがひしひしと伝わった「TRUTH」でした。
昨日はよみうりホールでの観劇でしたが、全国で沢山の人たちがそれぞれの場所でそれぞれの「TRUTH」を受け取ったことでしょう。。
ダンスの綺麗な優等生の岡内さんから目が離せなくなったのは、「彗星はいつも一人」から。。
今回の「TRUTH」は、美緒ちゃんの物語を堪能しました。
次は、どんな役どころをみせてもらえるのでしょうか・・今から楽しみにしています。
by ふぅ (2005-04-11 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。