SSブログ

ブログ初登場の左東です。

どうも、いつもは違うページの稽古場日記によく顔を出している左東です。
『TRUTH』神戸公演中からこのブログのことは知っていたのですが、いかんせん僕の旧式携帯ではこのページを見ることができず、しかも携帯からのメールでの書き込み方も知らなかったので、ずっと指をくわえていました。
でも、やっと帰ってきたのでパソコンからの書き込みです。
実は、今日まで体調不良でダウンしていました。だから今日も一日ほぼ家の中でじっとしていました。
とはいっても、ずっと横になっていると頭が痛くなってくるし熱もだいぶ下がってきていたので、午後からはウクレレを弾いていました。
久しぶりのウクレレ。なんとなく気分がすぐれていくような……
この調子で明日は元気になっているといいのですが。
さて、夕飯は何食べよう?
また、うどんかな(涙)


2005-04-14 20:05  nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

こんにちはvサヴァ読者です!
「TRUTH」での刀職人&グッズ販売おつかれさまでした!

風邪の時のうどんは理に適ってるそうですよ。
昔はうどん屋さんで風邪薬を売っていたらしいです。
たっぷりのネギと卵と一緒に、熱々を食べて水分とって薬を飲んで、早く治して下さい!
by (2005-04-14 21:34) 

まみ

私もサヴァ読者です♪
先日の神戸公演の時、左東くんから最後のトートバックを買ってサヴァを楽しみにしていると言った者です!!
ブログにも登場していただけて楽しみが増えました。

うどん、腸にもいいですよ~v実は私もウイルス腸炎になっておりました。
by まみ (2005-04-14 22:04) 

ロバ

左東さん、お疲れ様でした。
次の公演準備、早くも始まっているようですけど、少しゆっくりして体調整えて
下さいね。

ところで、シアターテレビジョンの「私とキャラメルボックス20年」のご自分の回は見られました?(って、月替わっちゃいましたけど・・・)
by ロバ (2005-04-14 22:13) 

稚気ターター

ご苦労様でした。
きっと体と心が《ここら変が限界!休むぞー!!》って警告したんですね。
某H先輩も風邪ひきさんになってるらしいですよ。
そういうときは本当にゆっくり休んでくださいね
私も楽しんでサヴァ読んでます
プログってこうやってコメントかけるから良いですね。
でもーあっちも楽しみにしてるのでカキコしてくださいね。
次はロビーではなく舞台の上でみる左東さんを楽しみにしてます
by 稚気ターター (2005-04-14 22:44) 

左東

ブログってすぐにコメントが書かれるのでいいですねぇ。
夕食は消化にあまり良くないと知りつつも蕎麦を食べてしまいました。
どうしても、昔からうどんより蕎麦なのです。
とりあえず、葛根湯を飲んだので治ることを祈っています。
by 左東 (2005-04-14 23:02) 

dora@うなぎいぬの会(仮)

東京で、「サヴァを楽しみにしてます、大阪と神戸で更新して・・・」と
言い、大阪と神戸で更新・・・を楽しみにし続けて、
大楽で左東君に「ブログに書きます・・・」と言われたモノです。

やっとの登場。本当に楽しみにしてました。
でも、風邪を召されてたのですね。大丈夫ですか!?
暖かい神戸から、東京への強行群移動でしたからね。
きっと、疲れがドッと出たのでしょう

次回作のお稽古までに、完全体に戻って下さいね。
そして、ブログもサヴァもドンドン更新してくださいね。
by dora@うなぎいぬの会(仮) (2005-04-14 23:04) 

咲耶

左東さん、こんばんは。

体調不良の中ブログに書き込んでくださってありがとうございます。
待ってましたよ。
私が唯一言葉を交わしたことのある劇団員さんなので、親しみ感じてます。
腸が弱いんですか?
それとも体が弱いんですか?
なんにしても無理をなさらずに早くよくなってくださいね。
by 咲耶 (2005-04-14 23:09) 

加藤昌史

ふっ……。腸が弱いなんて、カッコ悪いぜ……ふっ……。(←超腸悪経験多数有先輩)
by 加藤昌史 (2005-04-15 04:56) 

かねかね

お加減いかがですか?風邪の時に、うちの上司が進めるのは「しょうが紅茶」です。味は……なのですが、確かに体がぽかぽか、汗ガンガン。結構効きます。しかし、お腹には悪いかも…って、お腹の調子が良くない方には、いまいち参考にならない情報ですね。無理し過ぎずに、早く良くなってくださいね。
by かねかね (2005-04-15 13:34) 

こーすけ。N

あぁぁぁぁっ!!
やっぱし、なんだかかおが痩せて、やつれてる様な気がしたんよ~~
神戸公演初日に、ハンドブックをこうたもんですがっっ
おなかの具合がよぅなったら、絶対かんきつ類ですよっ。
風邪もひきにくくなるし、お肌もきれいになるし(笑)
6月には舞台の上で元気に居ててくださいね。
by こーすけ。N (2005-04-15 22:19) 

さこりん

 千秋楽で、四連休、いや、四休してた方ですよね。痩せたのではなく、やつれていたのですか。福岡から観てたので、そこまで気づきませんでした。
 おつかれさまでした。体調はもうよろしいのでしょうか?
 やっぱり風邪には柑橘類、ビタミンCがいいみたいですね。
 
by さこりん (2005-04-17 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。