SSブログ

西川@ピッチです。

今日は少し涼しい東京です。
いよいよハーフタイムシアターの稽古が始まります。
僕はこれからパンフ撮影に行ってきます。お天気も雲がありますが、大丈夫みたいです。
昨日は朝に『雨と夢のあとに』の撮影に行き、夜は歌舞伎座で十八代目中村勘三郎さんの襲名披露公演を観てきました。
口上で並んで座っている元気になられた團十郎さん、海老蔵さん、玉三郎さん、息子のお二人を見ているだけで、なぜかこみ上げてきました。
何百年も続いている伝統芸能の重みと凄さを感じました。
東京の桜はそろそろ終わりですが、僕らの春はまだまだ続きます。


2005-04-18 14:20  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

ハチ

歌舞伎はナマで見るとその迫力と歴史に圧倒されますよね。
もちろんキャラメルボックスも20年の重みを感じてドキドキしてしまいます。
ところで…「西川@ピッチです」って…
あの~売れてない漫才師かと思いました(汗)ごめんなさい…
by ハチ (2005-04-18 19:42) 

すみません、日記にコメントしようと思ったら
ハチさんのコメントが面白すぎました!!
売れてない漫才師って!!!(爆笑)

歴史ある物の、何かの節目というのは特に感慨深い物がありますね。
私たちもキャラメルボックスの20周年、
今しかない記念の年を楽しませて頂きます!
しっかりじっくり噛みしめて・・・スルメのように噛みしめて・・・・・
by (2005-04-19 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。